ブログ

twist聞きましたか?

デビューして35年以上たっても、音作りに関するこだわりや
メロディーに込める思い入れ 創作意欲は
周知のことですが 
数字に対する執着なんか聞くとアーティストというより
 一人のセールスマンとして
 今求められているものは? 
追い求め行動する姿なんかを目の当たりにすると
驚きを通りこして「すごいと」憧れすら感じて 
引き込まれてしまうんですよね。

 本人はそれしか出来ないからだってよくいってますけど、
 間髪いれずに自分を追い込んでいくことや、
 自らに課すことってそんなに簡単なことことじゃないはずなのに、
 いつもそれを実践して見せてくれて、なんにも代え難く
 励みにさせてもらってます。

 いつかは自分で作ったハードルを 教わったように超えてみせます

っていいながら美味いセールスにのせられて、twist 聞いちゃうんだよね
武道館が待ちどうしいな