ブログ

夢をありがとう

やっぱり お祭りの終わった後の
寂しさってたまらないですね。
いつかは終わるということが分かっていても、
それでももうすこし つかの間の夢をみさせてほしい・・・・
儚く短い夢だからこそ なににも代え難く簡単に手に入らない
ものだからこそ

それに向かっていく姿に 人は感動するんですよね

今回のサッカーから学んだこは
自分でも遠い過去のこととして忘れていたような
チームワーク 結束力 人を信じること 許すこと
理屈ぬきに汗をかいていた 10代の頃のこと

どうぞ23人の選手たちは 胸をはってかえってきてください
PKをはずした選手にも、感動をありがとうと伝えたいです。
あなたの背負った荷物がおろせる日が来ることを
いつか笑って話せる日がくることを祈ります。

夢をありがとう