ブログ

ベスト4へ

こうなることをと予想していたいた人が
果たしていたのでしょうか?
人が感動する時って声をだしてうれしいとか悲しいでなく
 大きく期待を裏切られたことにより
反応できないじぶんがそこにいることだと、
思い知らされることなんですね

結構 経験則をたよりに判断してきた自分からすると
それらの 予測をはるかに凌ぐことが 現実に目の前で繰り広げられるとすると
声が出なくなるだけなんだと 理解しました。

そんな意味で 本田圭佑 闘莉王の2人が
日本代表を変えたのではないかと
私自身はまた経験則から分析しているんですが

こんな感動を頂いて感謝しています。
これからどれだけ新しい扉を開いていくのかを、体感できることが
またうれしいですよね 
健闘を祈ります